>>

新人シャンプー初練習会

2017/04/15

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
新人シャンプー初練習会

入社して初めての練習会です!

最初に覚える技術はシャンプーで初心に帰れる場所でもあります。

なのでしっかり覚えて自分の物にしてほしいですね♪

今後の成長がとても楽しみです♪


シャンプー+カット+ブロー¥4320→¥3024

平古場 諒

平古場 諒

Written by: 平古場 諒
  セピアージュ店長のリョウです。 普段ご自宅でセットする時思うようにセット出来ないことってよくありますよね 現在共働きが多い中、朝なかなか時間が取れない女性も沢山いると思います。 そんなお客様1人1人に合ったスタイルのご提案やセット方法まで細かくアドバイスする事を常に考えています。 一緒におしゃれになるお手伝いをさせていただけませんか? セピアージュドゥでご来店お待ちしています。    ...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

平古場 諒は、こんな記事も書いています。

  • シャンプー練習

    シャンプー練習

  • 月曜日の勉強会

    月曜日の勉強会

  • 勉強会

    勉強会

  • 現役美容師が教えるくせ毛の原因4つの理由と改善方法‼︎

    現役美容師が教えるくせ毛の原因4つの理由と改善方法‼︎

  • 1年生勉強会

    1年生勉強会

  • セピアージュBBQ

    セピアージュBBQ

アーカイブ

前月

2017年06月

翌月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
             

今月のカレンダーを表示する

新着ヘアスタイル


美容院専用ホームページサービス